FC2ブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
やっと週末
2012-04-06-Fri  CATEGORY: 思う事
同級生の彼氏様が出来てから早一ヶ月近くなります。
最近、私はブログもそうですがいろいろとやる気が沸いてきます。
困ったものです、妻が浮気をしてくれるとやる気がでるのですから。
美佐子様と彼氏様は頻繁にメールのやり取りをしているようです。
ですので、美佐子様が携帯をいじっている時間が多くなりました。
どのようなメールの内容なのかマゾ亭主は気になって仕方ないのですが
聞かないようにしています。
お二人だけの恋人同士の秘密のメールですから、マゾ亭主には知る権利などないのです。
メールを打つ美佐子様は、とても幸せで楽しそうです。
身も心も彼氏様に満たされているんだなとおもいます。
そんなお顔を見ていると 少し嫉妬もありますが私も嬉しくなります。
明日の土曜日が待ち遠しいです。
たぶん、お帰りは日曜日になるでしょうが。

調子に乗ってまた川柳を詠んでみたのです。
愛妻倶楽部の掲示板に載せた川柳ですが宜しければ笑ってください。

今週も 妻は彼氏と デートです 
悶々と 妻の帰りを 待つ夫
私では 妻は満足 しないはず
彼氏様 妻をよろしく 頼みます
おかえりと 三つ指突いて お出迎え
おかえりと 妻のお尻に すがりつき
おかえりの キッスは妻の 足の裏
帰宅する 妻をはだかで お出迎え
お疲れの 妻のおみ足 マッサージ
おみ足で 子チンを踏まれ 勃起する
楽しげに デートの様子 話す妻
子チン踏み 全然違うと 馬鹿にされ
彼のはね 貴方と違って 大きいの

今日はねぇ シャワーしないで 帰ったの
嬉しくて お掃除させてと マゾ亭主
舐めなさい 彼氏の巨根 入れた穴
舐めなさい 浮気エッチの 後始末
笑顔見せ M夫の顔に 座る妻
浮気後の 股間を舌で 掃除する
子チン立て 綺麗に舐める マゾ亭主
中出しの 彼氏と妻の ジュース舐め

久々に おしっこ飲ませて あげようか
ありがたく お願いしますと 口をあけ
出るからね こぼさず全部 飲みなさい
ご聖水 頂き子チン フル勃起
おしっこを しながら妻は 楽しそう
出し終えて 綺麗に舐めてと 腰落とす

〇〇○様 子チンいれても いいですか
子チンには 興味がないと 妻が言い
絶対に ダメよ彼氏に 悪いから
亭主とは セックスするなと 言われたの
貴方とは セックスしないと 誓ったの

見てるから 自分でしごいて いきなさい
貴方のは 早いし細いし 小さいね

これからも 寝取られ亭主で いなさいね
捨てないで 浮気を公認 いたします
捨てないよ こんな都合の いい亭主



ページトップへ  トラックバック0 コメント4
4月3日
2012-04-03-Tue  CATEGORY: 思う事
新しい彼氏様が出来てから美佐子様はもちろん私もウキウキしています。
まだ、お付き合いを始めてから日が浅いのでお二人とも盛り上がっているのでしょう。
同級生ですので、気心は知れており、また共通のお友達もたくさん居て
話題も合ううえに、結構気も合うので一緒に居て楽しいと言っております。
頻繁に、会いたいようで今度の土曜日もデートのお約束をされたようです。
でもうちは、こんな関係の夫婦ですから良いのですが、彼氏様と奥様のほうは
大丈夫かと心配になります。
よその家庭に波風を立たせるような事は望んでおりませんから。

先日のお泊り浮気デートから帰った夜、
美佐子様から今度の土曜もデートすると聞かされました。
「たぶん、泊まりになるからお利巧に家事をして待ってなさい。」と言われました。
彼氏様とのデートが優先で、私の事などお構いなしです。
妻を満足させられないマゾ亭主ですからしかたないですし、
そうしてもらう事が嬉しいのです。
もちろん、私が望んでいる事なんですが最近、
美佐子様に少しS性が出てきたような気がして喜んでいます。
新しい彼氏が出来たら夕食後の食器荒いはマゾ亭主がするからと約束していたんです。
彼氏が出来てからは、約束どおり食器洗いは私がしています。
その間、美佐子様はテレビを見てくつろいでおられます。
食後のコーヒーを淹れるよう言われる事もあります。
昨晩、お風呂から上がってお肌の手入れしていた美佐子様に
「パパ、足疲れたからマッサージして。」と言われました。
もちろん、喜んでさせていただきました。
私は裸になって・・・・・、別に裸にならなくても良いのですが、マゾの習性です。
美佐子様は、そんな私に何も言いませんでした。
服を着たままでも何も言わなかったと思いますが・・・・。
30分くらいおみ足を揉ませて頂きました。
それだけなのです、その後遊んでいただいたわけでもないのですが、嬉しかったです。
女王妻と奴隷夫、そんな夫婦関係が築けたら幸せでしょうね。
例えば、「パパ、おしっこしたいから口あけて。」なんて言ってくれたら
嬉しくて飛び上がってしまうでしょう。
無理なのはわかっていますが、そんな状況が、あたり前になって欲しいです。
いろいろな面で、美佐子様が私に対して気兼ねしないようになってきています。
私も、もっともっと美佐子様にいらざる気兼ねをさせないように
努力しないといけないと感じています。
そうすることで、美佐子様の少し出て来たS性がもっと育ってくれたらと思います。
それがマゾ亭主の望みですし、そんな嬉しい事はありませんから。
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
妻は自由で亭主は厳禁
2012-03-25-Sun  CATEGORY: 思う事
この週末は、浮気デートはありませんでした。
大いに期待してたのにがっかりです。
彼氏様にも家庭がある訳ですからそうそう続けてという訳にも
いかないのは分かっているのですが。
今週は、期待しています。

浮気デートの話ではないのですが、
世の中のほとんどの亭主は、浮気するチャンスが
あればするでしょう。
以前は、私もそうでした。
もし、その頃今のように妻が浮気をしたら許せなかったでしょうね。
どちらかというと、私は嫉妬深い亭主でしたから。
それが、今は我が家では、妻の浮気はもちろん自由です。
マゾ亭主もそれを望んでいますし、妻が浮気を楽しんでくれる事が喜びなんですから
救いがたい性癖になってしまいました。
妻が禁止しているわけではないのですが
私自身の妻への思いとしてマゾ亭主の浮気が、厳禁なのは言うまでもありません。
(まあ、世間のほとんどの夫婦は浮気は禁止でしょうが。)
でも、私が浮気をしても妻は咎めないと思います。
たぶん、浮気をしても子チンが役に立たないでしょうね。
美佐子様でなければ子チンが大きくならないと思いますし、
かりに、大きくなったとしても子チンでは相手の女性は満足できないでしょう。
妻は、たまにお情けのセックスの時
「パパも、浮気してもいいよ。」って言います。
私は、
「浮気しても、多分たたないと思う。」って言うと
「大丈夫や、もしたたへんかったら
 足で踏んでもらうとか
 乳首のピアスぴっぱってもらったら立つって。」と笑っていわれました。
そんな事できるわけないです。
乳首にピアスしてるマゾ亭主なんて普通の女性に相手にされませんから。
妻は、私に浮気が出来ない事を知っているんです。
また、するつもりもない事も充分承知しているんです。
これからも、美佐子様には自由に遊んで浮気していただけるよう
マゾ亭主としてお仕えさせていただき、捨てられぬよう日々精進しようと思います。
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
中出し
2007-08-18-Sat  CATEGORY: 思う事
いつもコメントを頂くminichiさん
(「ミニチのMな日記」というブログを公開されています)から
中出しの後のお掃除の感想を聞かれました。

この前の妻の浮気後のお掃除を思い返すと
妻が中だしを私に告げたのがお掃除の最中だったのです。
もしお掃除の最初から言われていたら果たしてお掃除が
できたかどうかわかりません。
すでに、舐めてしまっていたから
ある意味開き直りもあって興奮したんです。
妻には、はっきり訊いていないのですが
勝手に私の性格を知り尽くした妻の上手な調教だと思って
喜んでいます。

中だしを告げられてからのお掃除は
自分が情けなくて惨めで
マゾ亭主としてとっても幸せを感じました。
嫌悪感どころか喜びと興奮で、
子チンが大きくなったくらいです。
妻とN様に感謝しております。
妻にも、正直に最高に興奮しましたと感謝の言葉を述べて
これからも妻が望むなら中出しして欲しい、
その後のお掃除もさせて下さいとお願いしました。
最近妻は、N様にもS様にも物足りなさを感じているようなので
新しい素敵な彼氏様を見つけて素敵なデートで
満足するセックスを満喫して欲しいです。
妻の帰りを興奮し想像しながら留守番し
帰ってきてくれた妻に
浮気していただいた感謝を述べて
中出しの後のお掃除をさせていただき
もちろんセックスは拒否され、
子チンでセックスが下手で妻を満足させられない不甲斐無さの
お許しを乞い、子チンを馬鹿にされ
彼氏様のすばらしさと私との違いを指摘され、
自分で子チンを擦るお許しを得て
惨めに射精したいです。






ページトップへ  トラックバック0 コメント8
もっと浮気して
2006-09-24-Sun  CATEGORY: 思う事

どうも最近、S様がお仕事が忙しくて
なかなかデートが出来ないようです。
S様には、他にも彼女がおられるのかもしれません。
私は、妻には他に彼氏を作ったらと勧めています。
寝取られマゾ亭主としては、
妻には最低でも周に一回は
浮気デートを楽しんでもらって
惨めな寝取られマゾ亭主の喜びを与えて欲しいのです。
妻もその気はあるようなのですが、なかなか出会いの
チャンスがないので見つからないようです。
現在の勤め先でも、何人かにデートに誘われているそうです。
でもあまり気に入る人がいないのと、N様との事もあり
全てお断りしているようです。
もったいないような気もしますが。
主導権、選択権は妻にありますのでどうしようもありません。
最近は、便器として御聖水も頂いていませんし
浮気の後の股間のお掃除もさせていただいていない
哀れな寝取られマゾ便器亭主になっています。

ちょっと、欲求不満なマゾ亭主です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント10
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。