FC2ブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
3月22日と今までの事
2008-03-22-Sat  CATEGORY: 日記
しばらく、更新をせずにいました。
こんな変態の寝取られマゾの私を心配していただいた方に
お礼申します。

情けないのですが普通の男心に突然戻って
妻ともめたのです。
私が
「浮気はもうやめて普通の夫婦に戻りたい。」と伝えると
妻は、
「また、そんな事言う。前に話し合ったヤンか。
 今更無理や。」と思ったとおりの答えでした。
それからいろいろと話し合ったのですが、
妻の考えは変わらずでした。
結局、妻を失いたくない私の意見は通りません。
妻の
「浮気をする事で、少しでも若くいたいの。
 その方がパパも嬉しいでしょ。
 浮気はしても、心はパパにしかないから。」との言葉に嬉しくて
納得したのです。
いろいろとご心配していただいた方、すみませんでした。
まだまだ、中途半端な寝取られマゾ亭主です。


もう去年の事なんですが妻が会社の忘年会で、
U様と二人で中途で抜け出して浮気デートされたそうです。
気持ちいいセックスの後で、U様から
「旦那さんって、とっても優しそうな人やな。
 何度か、お前と一緒におるのを駅で見かけたで。
 こんなに遅くなっても怒られへんのか?」
と訊かれたそうです。
妻は、
「怒られへんよ。遅くなったら寝てるし。」と嘘を答えたそうです。
実は、妻のお掃除をさせていただこうと起きて子チンを大きくして
待っているのです。
それよりも、U様が私のことを知っておられるのが
嬉しいような恥ずかしいような複雑にマゾ心をくすぐられました。
U様から
「旦那さんとは、週何回くらいセックスするんや。」とか
「旦那さんとの、セックスはノーマルなんか?」とか
「旦那さんと、俺とどっちのセックスがいい?」とか
いろいろ訊かれたそうです。
でも「旦那とは、セックスするな。」とは、言われなかったそうです。
妻の答えは
「周一回位かな。」本当は、月一回させていただけるかどうか。
「ノーマルやで。」本当は、妻に乳首ピアスを
引っ張っていただきながらのセックスです。
「うーん、Uさんの方がいいかな。」本当は、U様の足元にも
及びません。
もちろん妻もそう思ったそうです。
そんな会話の中でU様が、
「お前の旦那に、ばれないようにな。
 特に妊娠は気をつけんといかんな。」
妻は、
「大丈夫やで、リング入れてるから。」と答えたそうです。
この日U様は、生挿入で妻のお腹の上に射精されたそうですが
「なんや、それやったら中で出してもよかったんや。
 もっと早く言うてくれよ。」と
残念そうだったらしいです。
次は、絶対にじかに出されるだろうと妻も言ってました。
マゾ亭主も期待しています。
でも残念なことに、今年はまだU様からお誘いはありません。
なんせ、とても忙しい方でほとんど会社にはおられないそうです。

S様からは、今年に入って何度かお誘いメールがあったようです。
妻も2度お誘いメールをしたようですが
なかなか都合が合わず、デートできませんでした。
でも、今S様とデート中です。
妻は朝から嬉しそうでした。
マゾ亭主もウキウキしながらお帰りを待ってます。
でも、もしかしたら生理になるかもと言ってました。
生理になるとお掃除はつらいかも・・・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント9
<< 2008/03 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。