FC2ブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
夫婦の紹介
2005-11-04-Fri  CATEGORY: 自己紹介
はじめましてかな。

最初に、私と妻の簡単な紹介から。
結婚して20年、子供は3人。
妻は38歳で容姿体型は人並みよりちょっと上かな。
セックスに対しても、ノーマルであまり積極的ではなかったです。
これは私の性癖とあまり自慢できる「モノ」ではないことが
大きな原因です。
当然、浮気など一度もしたことはなく良妻賢母でした。
でも、ある事がきっかけでセックスに積極的になり、
今では二人の男性と浮気を楽しんでいます。
浮気をしているからなのかはわからないが、年齢より若く見えます。

私は、44歳。
妻に浮気されて喜ぶマゾ亭主です。
最初は、私が妻に浮気を勧め主導権は私にあったのですが、
私の勝手な嫉妬心から大喧嘩になり、
以降完全に妻に主導権を握られてしまいました。
今では、妻は妻の意思で好きな男性と浮気をしています。
そんな妻が、大好きです。

いろいろとご意見はあろうと思いますが、こんな夫婦の今までの経緯やこれからの夫婦生活を、少しずつ書いていこうと思っています。






ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは
コメントかな | URL | 2008-11-17-Mon 14:18 [EDIT]
はじめまして!またきます。
コメントhotaru | URL | 2006-05-11-Thu 21:04 [EDIT]
こんばんわ、、、
視力が余り良くないものですが
めがねをかけて読ませていただきました
とっても素敵な文ですね、
蛍にはまね出来ません!!!
素敵なパパなんだもの、ママも幸せですね!!!
よろしくお願いします
色々教えて下さいね!!!
今年も書いてください
コメントkei | URL | 2006-01-03-Tue 11:20 [EDIT]
今年も日記楽しみにしています。
マゾ亭主として妻が浮気する現場を見たいと思いませんか?
私は彼女がHするところを見たいと思い、彼女のボーイフレンドに頼んで来てもらいました。
彼が彼女とHするために来た時には興奮して勃起しました。
最初は彼が安心するため私は縛られていましたが、次回からは彼女の召使として少し参加しました。
しかし私の条件は 1彼と私とは言葉も体も一切接触しないで、彼女を通してのみの関係としました。
2彼女は挿入のときには「ゴム」と言ってもってこさせ、終わったら彼女に顔面騎乗していただきました。
奥さんと彼の協力がなければできませんが、このようなことをしてみたらいかがでしょうか。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。