FC2ブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
4月8日
2012-04-08-Sun  CATEGORY: 日記
美佐子様が帰ってきたのはお昼一時過ぎでした。
「ただいま。」って小さくも明るい声で
にっこりしながら帰ってきました。
「おかえりなさい。」とおみ足にすがりつき
お出迎えいたします。
美佐子様は、ニコニコしながら嬉しい事を
おっしゃってくださいました。
「パパ、おしっこしたいねん。」って。
まるで、マゾ亭主の心を見透かす様にです。
私は、すぐに恥も外聞もなく土下座して
「おビール、飲ませて下さい。」ってお願いしました。
たぶん、そのつもりだったのでしょうに
「え、飲みたいの、どうしよう?」って意地悪くじらされます。
私は、この時を逃すまいと
美佐子様を寝室まで手を引っ張ってお連れして
スカートとパンスト、パンティをお取しました。
用意していたビニールシートを敷いてその上にバスタオルを
かぶせ仰向けに寝転びました。
美佐子様は、
「用意がいいやん、もうしょうがないなぁ。」と言いながら
私の顔を跨ぎゆっくりと腰を下ろします。
私の目の前に、神聖な場所がゆっくりと降りてきます。
それは、明らかに充血しており間違えなく彼氏様のモノが
激しく出入りしていたセックスの後だとわかります。
思わず、むしゃぶりついてお掃除をしてしまいました。
しばらく、お掃除をさせていただいたのですが
「もう、出すよ。」と少し位置をずらしておビールの出口が
口に密着します。
少し間をおいて、ちょろちょろと長い間飲ませてもらえなかった
待ちに待った待望の美佐子様熟成のおビールを
直接マゾ亭主の口に注いでくださいました。
ゴクゴク飲むことが出来ず
少しずつ注いで下さり、口に溜まるとゴクリと飲み
また、少し注ぐという具合で美佐子様にはとてもご苦労を
おかけしてしまいました。
子チンが大きくなっており、おビールを頂きながら
手で擦っていたのですが三口頂いた時
あまりの興奮に我慢できずいってしまったんです。
美佐子様は私がいった事に気付くと
「えっ、もういったん。」とあきれたように言い
「いったんやったら、もう終わりね。」と立ち上がると
そのまま、勿体無くも残りのおビールを出しに
おトイレに行かれました。
私は、お腹の上に出した白液をティッシュで拭き取ります。
トイレから戻った美佐子様は、
「そんなに良かったん?」と尋ねられたので
「はい、おビールを飲みながら我慢できませんでした。
 最高に幸せでした。ありがとうございました。」とお礼を申し上げ
「また、おビール飲ませてください。」とお願いしました。
「うーん、たまにね。」
と言われたのですがそれだとまたいつになるかわからないので
「彼氏様とのデートの時にはお願いします。」ってお願いしました。
「わかった。」と約束してくださいました。

私が、早くいってしまったのでおみ足のマッサージもなく
浮気デートの自慢話も簡単にしか聞けないまま美佐子様は
疲れたとそのまま寝てしまいました。
浮気デートでは、美佐子様は3回満足し
彼氏様も中には出さなかったのですがいかれたそうです。
今日は、ホテルを出てから〇〇城公園でお花見をしたそうです。
恋人同士ですね。

今日は、おビールを頂きながら不覚にもいってしまったのですが
いく時の快感は今までにないくらい気持ちよいものでした。
その上、久しぶりのおビールは、薄味で飲みやすく
むせる事もなく美味しくいただきました。
なにより、嬉しいのが
これから浮気デートのたびに飲ませてもらえる事です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ぽん太さん
コメントマゾ亭主 | URL | 2012-04-13-Fri 17:31 [EDIT]
コメントありがとうございます。
私も完全な便器には憧れます。
でも、おビールは飲めても、チョコバナナは無理でしょうね。
妻に最初にお願いした時の事は、はっきり覚えてないのですが
まずマゾだという事を伝えて、ビデオ等を一緒に見たりして徐々に
それとなく発展して行ったと記憶しています。
思い切ってパートナーさんにお願いしてみたらとは、言えません。
もし、それでパートナーさんを失う事になったらつらい結果になりますから。
世間にSMが一般的に認めれるようになったとはいえ
男のマゾ性癖は、どうしてもマイナスですね。
相手の女性が受け入れてくれたとしてもどこまで許容してくれるかという
不安もあります。
よく考えて、頑張ってくださいとしか言えないです。


コメントぽん太 | URL | 2012-04-12-Thu 22:11 [EDIT]
羨ましいです。パートナーと一緒に出かけて、携帯人間便器に成りたいです。そんな扱い受けたら最高の休日になるんだろうなぁ・・・と、妄想してしまいます。カミングアウトの順番やタイミングはどのようになされたんでしょうか?
今現在はその勇気が持て無いのですが、実現したいです。
今はソープ嬢にお願いするだけで満足してますが、そのうち我慢できない様になる気がして自分が少し怖いです。
マゾ夫さんみたいに成功者になりたいです。
包茎マゾさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2012-04-10-Tue 20:34 [EDIT]
コメントありがとうございます。
妻の体内で熟成されたおビールを頂けて幸せでした。
本当に久しぶりでしたので、我慢できず勝手にいきました。
とても気持ちよかったですね。
私は、未熟ながらも便器願望も有り
おビールをいただけるだけで幸せですから
唾液をたらしていただく事は考えていないんです。
もし、お願いするとしたら無理でしょうが
「熟成カレー」でしょうか。
みにちさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2012-04-10-Tue 20:25 [EDIT]
コメントありがとうございます。
久しぶりに、おビールをいただきました。
妻が楽しそうにメールしているのを見ると少し嫉妬します。
まだまだ、半人前のマゾ亭主です。
コメント包茎マゾ | URL | 2012-04-09-Mon 17:25 [EDIT]
奥様とのキスで唾液交換許されない夫にとって、奥様の体液は貴重です。

そんな愛する奥様のオシッコを飲ませて頂くなんて、最高のご褒美ですね。
思わず射精してしまうのは、仕方が有りません。
優しい奥様に感謝しましょう。

ところで聖水のみならず、奥様の唾液は恋しくないのですか?
彼氏様はディープキスで奥様を味わい尽くしてるでしょうけど、
それが許されない寝取られ夫は唾を垂らして貰うのはどうでしょう?
コメントみにち | URL | 2012-04-09-Mon 09:02 [EDIT]
奥様は帰宅早々にオシッコを飲まさせてくれたんですね。よかったですね。今週も彼氏と楽しそうにメールする奥様の姿に嫉妬に悶えてお過ごしください。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.