FC2ブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
4月18日の事です
2012-04-20-Fri  CATEGORY: 日記
ぽん太さん、そんなに期待しないで下さい。
報告しづらくなります。(笑)
期待していただけるほど大した内容じゃないですが、報告させていただきます。

一昨日、美佐子様がお帰りになったのは、午前2時頃です。
私は、仕事の疲れと美佐子様のお言葉に甘えてすでに寝ておりました。
美佐子様の、
「パパ、帰ったよ。起きて。」の呼びかけにパッと目が覚め飛び起きて
私の横で立っておられる美佐子様の前に思わずひれ伏して
「お帰りなさい。」とお迎えしました。
お恥ずかしいのですが、私はマゾの正装の裸で寝ておりました。
子チンには、豹柄の巾着のような下着?をかぶせていたのです。
美佐子様は、そんな私の変態なかっこを気にもせず
「パパ、えらい。布団のカバーもちゃんと入れたんや。」とお褒め頂きました。
洗濯物を入れるのは私の務めなのですが、今までは布団カバーを洗濯してあっても
カバーに布団を入れる事はしなっかったのですが、
マゾ奴隷として少しでもお手を煩わさないようにと思ったのです。
「結構歩いたから疲れたわ。」とおっしゃりながら横になり
デートの様子を簡単に話してくださいました。
デートの場所は、神戸だったそうです。
夕方から、異人館通りや三宮界隈をお二人で腕を組んで歩かれたそうです。
私は、美佐子様のお話を聞きながら
「彼氏様との大人のセックスの後のお掃除をさせてください。」とお願いしました。
美佐子様は、
「彼とのセックスが激しかったから、ちょっと痛いから今日はあかん。」
とおっっしゃるのです。
「それでは、おビールを飲ませてください。」とお願いすると
「そう思って我慢して帰ってきたけど、パパが寝てたからさっきおトイレ行った。」
と申されたうえに
「痛いんやから、入れるのもあかんよ。」と嬉しいような悲しい宣告もされました。
「でも、パパもいきたいんやろ。遊んであげるけど疲れてるから、パッパといきや。
 はよ、ゴム付けて。」と急かされて
「はい。」とコンドームを着け子チンを擦り始めると
すぐに乳首のピアスを捻られました。
もちろん、美佐子様は服を着たまま、私は素っ裸というマゾの私にとっては
この上なく嬉しい状態です。
いきそうになり少し擦るのをゆっくりにすると美佐子様は無言で
<早く寝たいから、さっさと擦って早く行け>と言わんばかりに
ピアスをこれでもかというぐらい捻りあげるのです。
痛みを快感に感じながら仕方なく動きを早めるといきそうになり
また、弱めると捻りあげられるを2、3度繰り返されると
「いきます。」と言いながら行かせていただきました。
美佐子様は、そのまま布団をきて寝る体制になり
後片付けをする私を見ながらデートの話の続きをしてくださいました。
私が、服を着始めると「おやすみ」と気だるそうに言われ
よほど、お疲れだったのでしょう、すぐに寝息をたてて眠りにつかれました。
美佐子様は、彼氏様とのデートで大いに身も心も満足されたのでしょう。
マゾ亭主は、お掃除もおビールも拒否され不満は残りましたが
お情けで遊んでいただいただけでも感謝しないといけないと思い直しています。

それにもしかして、彼氏様に「旦那とセックスをしないで欲しい。」と言われ
「痛いから。」と拒否をされたのかと勝手に考えてまた興奮しております。
ページトップへ  トラックバック0 コメント20
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
とみのもさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2012-05-13-Sun 22:44 [EDIT]
とみのもさん、違いますよ。
コメント頂くのは、毎日でも嬉しいんです。
お時間があれば、毎日下さい。
私に表現力や文才がないので
上手にお伝えできないんです。
コメント頂くと、それが励みになり
私の中のマゾ性が益々膨らんで
普通男なら恥ずかしくて出来ない事でも
美佐子様にお願い出来るんです。
これからも、どんどんコメント下さい、よろしくです。
失礼しました
コメントとみのも | URL | 2012-05-13-Sun 01:06 [EDIT]
 なんだか一人で調子に乗ってしまい、大変申し訳なく思います。
何となく溜まっていまして、しつこく書きこんでしまいました。
静かにブログを読ませていたく事に致します。
美佐子様もお元気にマゾ亭主さんとも今後も変わらずマゾライフを送られますように。
とみのもさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2012-05-10-Thu 23:42 [EDIT]
書き込んでいただくのは嬉しいのですが
あまり無理はなさらないで下さい。
出来る時だけで結構ですよ。
人の上に立つお仕事をされてる方のほうが
心の安らぎを求めてマゾっ気が多いのかもしれませんね。
やはり、社会生活を送る上でマゾ性癖はネックになりますね。
ほとんどの人がオープンに出来ずに悶々としていると思います。
でも、マゾ性癖は、良くも悪くも
人に危害を加えることがないのが救いです。
そうゆう面では、人にやさしい性癖かもしれません。
仕事に励むこと
コメントとみのも | URL | 2012-05-09-Wed 11:27 [EDIT]
 マゾ亭主さん、いつもありがとうございます。
何だか書き込みが日課になってきました。
仕事では強く人に接することも多いためか、女性の下に置かれると苦しみながらも護られている感じがしてとても心地よいのです。
ステディな女主人様がいれば一番と思ってはいますが、護るものも多くて、諦めています。
マゾ亭主さんの美佐子様との生活の一部を見せて頂くと女性の許容力の大きさを感じます。
マゾ亭主さんと美佐子様のやりとりを自分に重ねて満足するようにしています。
包茎マゾさんの奥様は元々S女性だったようで、本当に羨ましいですね。
とみのもさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2012-05-08-Tue 20:24 [EDIT]
こんばんは。
こちらこそ、コメントいただき嬉しいです。
美佐子様をお褒め頂きありがとうございます。
都合の良いマゾ亭主くらいにしか考えておられないと
思います。
それくらい、蔑んで欲しいですね。
美佐子様から、以前浮気のお許しを頂いた事がありますが
今の私には美佐子様以外考えられません。
私は、友人にも同僚にも秘密にしております。
今、喜びを感じるのは便器にしていただいた時でしょうか。
最近、毎朝美佐子様のおみ足の裏にキスさせていただいております。
片方のおみ足にキスするともう片方のおみ足をお出しになり
キスをさせてくださいます。
嬉しい瞬間ですし、さあ今日も一日美佐子様の為に仕事頑張ろう
と言う気になります。
こちらこそ、これからも、よろしくです。
何だか心が晴れてきます
コメントとみのも | URL | 2012-05-08-Tue 18:13 [EDIT]
マゾ亭主さん
何度もありがとうございます。
連休はずっと仕事をしていました。
美佐子様は心の広い優しい女性で、マゾ亭主さんの深い愛情を理解しているから、一寸変わった趣味も許容してくださるのでしょうね。
また、美佐子様は頭の切り替えの早い聡明な方なのですね。
もし断ったら他の女からむち打たれたり、便器にされてしまったり、男の浮気よりもっと許せない事態になるのを考えておられるのでしょうか。
同性の友人にはマゾのことを話しているのですが、それ以上はとてもオープンにできずにいます。
マゾ亭主さんが「その性癖で喜びを感じてマゾでよかったと思う時」とはどんな時なのでしょうね。
私もマゾ亭主さんと同じように女性の足の裏やお尻の穴にキスするときに体が浮くような快感があります。
マゾ亭主さんのブログを読むのがとても楽しみになっています。
またよろしくお願いします。
とみのもさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2012-04-28-Sat 13:20 [EDIT]
こんにちは。
こちらこそ、あまりお役に立てる内容ではないので情けないです。

女性の場合、元が受身ですのでマゾっ気があっても
全く問題ないと思いますが
SMが世間で認知されている昨今でも
男性としては、やはりマゾ性癖は隠したいですね。
正直、知り合いに知られると言うのは恥ずかしいですし
隠しています。
でも、私の場合は生まれ持った性癖ですからどうしようもないでしょうね。
マゾ性癖をなくす事も変えることも私には出来ません。
今でも自分の性癖が情けなくて嫌だと思う時もありますが
その性癖で喜びを感じてマゾでよかったと思う時もあります。
私の場合は、やっとこの変態性癖を受け入れてくれた妻
(ただ、諦めているだけかもしれませんが)に感謝しています。
もちろん、私も知り合いや妻以外の家族には内緒にしていますよ。
妻との日常でも、ほとんどの時間は普通ですよ。
それで、いいと思っています。
社会生活を送る上で、やはり制限もありますし障害もありますから
完全に性癖を中心に生活するなんて出来ないと思いますから。
マゾって何なんだろうと思います
コメントとみのも | URL | 2012-04-27-Fri 15:44 [EDIT]
何度も本当にありがとうございます。
私は自分の性癖を隠すことが周囲への愛情と思ってきました。
変な話ですが、マゾ亭主さんはご自身の性癖を恥ずかしく思ったり、嫌だったことはありませんか。
私は今は趣味の世界と現実をそれなりに棲み分けているつもりですが、偽りの自分を感じることもあります。
とみのもさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2012-04-25-Wed 20:33 [EDIT]
普段、家族の前や表では普通の夫婦です。
会話も、お互いため口です。
二人っきりの時でも、普段は会話も普通ですよ。
私は、二人っきりの時は裸でお仕えしたいのですが
美佐子様がいやがられますので。
ブログにも書いておりますが、美佐子様はどちらかと言えば
Sではありませんから。
他の方との交流はありません。
とみのもさんのご家庭のご事情はわかりませんが
奥様に注がれている愛情が足りないとは思いません。
愛情が足りないと思っておられるそのお心が
とみのもさんの奥様への愛情の深さを物語っていると私は思いますよ。

むずかしいですね
コメントとみのも | URL | 2012-04-24-Tue 17:59 [EDIT]
何度もありがとうございます。
家族で暮らしながら奥様にお仕えするとなるとほかの家族の前でどうするのか、お友達家族との接し方など決めておられるのでしょうか。
切り替えないと大変なことになりますし、あまりのうまく切り替えてしまうとしらけてしまうような気がして、お話を伺うだけで色々心配してしまいます。
奥様が女王様で旦那さんがマゾというカップルの方との交流などはないのでしょうか。
マゾ亭主さんのお返事を読むと自分の愛情が足りないんだと思いました。
とみのもさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2012-04-22-Sun 19:44 [EDIT]
奥様には、マゾと言うのは内緒の性癖なのですね。
とてもご苦労なされて、マゾ性癖を満たしておられるのですね。
私も、若い頃はそうでした。
男のマゾ性癖は、つらいものがありますね。
美佐子様は、浮気も本気の恋愛も全て自由ですが、
マゾ亭主の私は、そんな事は許されないです。
今は、美佐子様に充分満たされていますので他の方とは
全然考えも及びません。
今の私にとっては、美佐子様のおそばにおいていただいて
浮気後のお掃除と、贅沢ですがおビールをいただき
お情けで挿入させていただけるだけで幸せです。
とても楽しみになってきました
コメントとみのも | URL | 2012-04-22-Sun 17:34 [EDIT]
マゾ亭主さん
素早いお返事をありがとうございます。
私はとても奥さんには性癖を打ち明けられず、発覚して焦る夢を何度も見ました。
出張で羽を伸ばす時に飲みに行くのを我慢してお金を貯めて、その地方のクラブで女王様に虐めて頂いて何とかやっております。
美佐子様は他の男性から性的に満たされておられるようですが、もしマゾ亭主さんが他の女性からおビールを受けたり、忠誠の口づけをしたりするのは許されないのでしょうね。
そういうお預けもまた調教になってわくわくしますね。
ぽん太さん
コメントマゾ亭主 | URL | 2012-04-22-Sun 10:32 [EDIT]
おはようございます。
お相手の女性にとってはただの排泄物のおしっこも
頂くマゾのとっては、最高の賜り物です。
そのギャップがまた、惨めで興奮しますよね。
私は、幼稚園の頃からマゾでした。
あまり期待せずに、お寄り下さい。
いつも頂く応援してくださるコメントで、
救われてやる気も出てきます。
これからも、よろしくです。
コメントぽん太 | URL | 2012-04-22-Sun 09:37 [EDIT]
おはようございます。
そうですかぁ~残念ですね。
おしっこはマゾ君の最大のテーマだと思います。
いつからマニアに目覚めたか自分の記憶をさかのぼってみましたが、
はっきりわかりません・・・!?
やはり、小学生の時に女子に虐められたのが弾きがねに成ったような
気がします。コメントが外れてしまいすみません。
今後の展開に期待します。
応援していきますね!
とみのもさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2012-04-22-Sun 08:15 [EDIT]
とみのもさん、コメントありがとうございます。
妻は、SMにはあまり関心はないようです。
どちらかと言うと、S女ではありません。
私への、愛情と言うより浮気も含めて好き勝手できるから
私のマゾ性癖に合わせてくださっているのです。
マゾ亭主として、我侭で贅沢な事はわかっておりますが
おビールは毎日でも頂きたいです。
妻を満足させれない役立たずのマゾ亭主は、
おみ足の裏とお尻の穴へのキスでもさせていただけるだけで
嬉しく思っています。
美佐子様は、彼氏様と恋人同士のキスをされているので
不満はないようです。
奥様はS女性ですか
コメントとみのも | URL | 2012-04-22-Sun 00:45 [EDIT]
「寝取られ」に興味があって検索しました。
奥様、美佐子様はSMに興味をお持ちな訳ではないようですね。
マゾ亭主さんの嗜好を汲んで、臨んでおられる気がして、強い愛情を感じました。
感激しました。
おビールを中々頂けなくて、私までやきもきしますが、奥様の愛情の作ですね。
奥様への接吻は足底と肛門のみということは何だかとても興奮するのですが、奥様は寂しいとは言われないのでしょうか。
包茎マゾさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2012-04-21-Sat 22:16 [EDIT]
こんばんは。
全く興味がない訳ではありません。
包茎マゾさんは、奥様に拒否されているのですか?
下着を被せられ、奥様の前でおチンチンを擦らされる・・・
惨めでマゾとして興奮です。
奥様にいじめてもらえる包茎マゾさんは幸せなマゾ夫ですね。
コメント包茎マゾ | URL | 2012-04-21-Sat 14:03 [EDIT]
主さんは使用済み下着には興味はないのですか?
自分の場合、セックスは愚かクンニさえ許されない場合は、妻の下着を顔に被せてもらいクロッチを舐めながらシコシコしています。
みにちさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2012-04-20-Fri 23:25 [EDIT]
コメント、ありごとうございます。
もし、セックスできなくなるなら
彼氏様の希望でセックス禁止されるより
「パパとは、全然気持ちよくないからこれからは、自分でしなさい。」と
美佐子様の意思で拒否される方が情けなく嬉しいです。
そうなっても、都合のいい亭主として蔑まれ支配されながら
お側においていただけるだけで満足です。
夫婦生活禁止
コメントみにち | URL | 2012-04-20-Fri 22:03 [EDIT]
夫婦生活禁止にされていたら仕方ないですね。捨てられないたもにもセックスは諦めましょう。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.
