FC2ブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
5月20日
2012-05-20-Sun  CATEGORY: 日記
昨晩、妻・美佐子様が帰ってきてくださってのは、
午前1時前でした。
なぜか「ただいま。」も言わず静かにご帰宅されました。
いつもは、明るく「ただいま。」と帰ってくるのに
彼氏様と喧嘩でもしたのかなと思ったほどです。
「おかえりなさい。」と出迎えます。
「ただいま。」との返事
「楽しかったの?」と聞くと
「うん、さっきも車でしちゃった。」と嬉しそうに答えてくれます。
「じゃぁ、中で。」と期待して尋ねると
「一応、お腹の上で。」と残念な返事です。
車の中で、彼氏様のモノをフェラチオして大きくなったので
そのままカーセックスをしたそうです。
あちこち身体をぶつけながらも、美佐子様は一回満足でき
彼氏様も最後は美佐子様のお腹の上に出されたそうです。
ホテルでのお二人の様子と、土曜日の一日デートの様子は
話してくれませんでした。
私は、カーセックス直後と聞いて
「お掃除させ下さい。」とお願いします。
「いいよ、脱がせて。」と私の前に立つ美佐子様のスカートと
パンティをお取しました。
そのまま、横になった美佐子様の
少し充血した、まだ彼氏様のおちんちんの余韻で
潤いがある聖器を喜び興奮して舌でお掃除させていただきます。
たぶん、美佐子様の喜びの潤いだけでなく彼氏様の精液も
少しは混ざっていると思うと惨めさと情けなさで
役立たずのマゾ子チンが大きくなりました。
「美佐子様、よろしければおビール飲ませてください。」
とお願いすると
彼氏様とのカーセックスの余韻とマゾ亭主の舌のお掃除で
感じてしまったのでしょう、
「さっき帰ってくる前にしたからあまり出ないで。
 後であげるから、パパ、バイブ使って。」と命じられます。
私は、この前購入した「フェアリーミニミニ」というバイブを
使って美佐子様の真珠(クリトリス)を刺激します。
彼氏様のセックスのおかげでしょう、すぐに一回、
少しして二回目の絶頂を迎え満足してくださいました。
「パパ、入れたい?」とお尋ねになるので
「はい、入れさせてください。」とお答えすると
「じゅあ、お利巧にお留守番してたから
 ゴムつけるんやったら、入れさせてあげる。」と
役立たずの子チンの挿入をお許しくださいました。
私・マゾ奴隷亭主は、そのお言葉がとても嬉しかったんです。
なぜかというと、彼氏様とは生でのカーセックスをされたのに、
マゾ奴隷亭主には、ゴムを付けるよう命じて下さったんです。
その屈辱の喜びの中で私は、ゴムを付けて挿入して腰を動かすと
「ゴム着けると痛いわ、抜いて。」とピアスをひっぱられます。
仕方なく、子チンを美佐子様の体内から抜きました。
「遊んであげるから、自分でしなさい。」と気だるそうに
いつものように乳首のピアスを引っ張りながら言われました。
私は、子チンを擦りながら
「美佐子様、これからもデートの時はお利巧にお留守番します。
 洗濯もうちの掃除もしますから、どうか捨てないで下さい。
 おそばにいさせてください、お願いします。」と情けなく
お願いしながら、ゴムの中でいってしまいました。
「ありがとうございました。」とお礼を言って片付けていると
「あっ、オシッコ忘れたけど、どうする?
 明日でも明後日でもいつでもできるから今日はいいやんな。」
とこれからいつでも飲ましていただけそうなお言葉で
希望が沸いてきました。
今日は、頂いていませんが・・・・



ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ミニチさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2012-05-22-Tue 20:12 [EDIT]
そうです、彼氏様とは生挿入のカーセックスで最後まで、
マゾ亭主はゴム有りで中断されて、あとは自分の手で。
惨めで情けなくても、嬉しくて喜びの中で射精してしまう
救いようのない寝取られマゾ奴隷亭主です。
コメントミニチ | URL | 2012-05-21-Mon 11:32 [EDIT]
奥様はカーセックスも楽しまれましたか。ご近所なんですね。
ゴム着き挿入できたのは何よりでした。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。