2ntブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
二泊三日の浮気旅行から帰って
2017-07-16-Sun  CATEGORY: 日記
これは、以前ネットで知り合った私と同じ
寝取られマゾの方にメールでご報告した
美紗子様が彼氏様と
二泊三日の浮気旅行から帰って来た日の
美紗子様と私の様子です。
少し長いですがよろしければ
惨めな寝取られマゾ亭主の情けない姿を想像して
読んでください。

日曜日、美紗子様は夜の八時頃帰ってきてくださいました。
明るく「ただいまぁ~」と言いながら・・・・
PCに取り込んでいる寝取られマゾの方々の
体験談を見て興奮していた私は
「おかえりなさい」と、裸でお出迎えです。

彼氏様とは夕方にお別れになり
美紗子様は、通われてるフィットネスクラブで
ひと汗流してお風呂も入って帰って来られたとの事でした。
私は、彼氏様とのセックスの後のご奉仕が出来ないと
少しがっかりです 。
どれくらいセックスをされたのかお伺いすると
キスは何度もされたそうですが
この三日間一度もセックスをなさらなかったそうです。
それでも、美紗子様は彼氏様と二人でいるだけで
楽しかったそうです。
私は、美紗子さまは彼氏様に身体だけでなく心も奪われているのだと
思いました。
もしかして、美紗子様に捨てられるのではないかと不安がよぎり
本当に恥ずかしいのですが
お着替えをなさっている美紗子様のお足元に土下座して
おみ足にキスしながら真剣に
「捨てないでください。」とお願い しておりました。
美紗子様は、
「これからも、お利口にしていたらね。」と
「ふふっ」と笑いながら
おっしゃられました。
私は、
「ありがとうございます、これからも美紗子様が
 彼氏様と浮気デートにお出掛けになられているときは
 お洗濯もお掃除もきちんといたいます。」と申し上げると
美紗子様は
「浮気デート?違うよ、今は本気デートやで。」と
またまた不安になるようなお言葉を頂きました。
マゾですね、そのお言葉で情けなくも興奮してしまいました。
美紗子様のご機 嫌も良く
セックスもなさっておられないという事は性的な欲求も溜まっておられると思い
土下座のままもう一度おみ足にキスをさせていただきながら
「もしよろしければ、美紗子様のおビールを頂き
 セックスをさせてください。」と贅沢なお願いをいたしました。
「オシッコは、今日はあかん。
 彼としてないからセックスはいいよ。」と
おビールは、ダメでしたがセックスはお許しが出ました。
私にとってはセックスですけどね。

そのまま、美紗子様は私の布団に横になっていただいて
ジムでお風呂に入られ綺麗に なっている股間にご奉仕をさせていただきました。
しばらくご奉仕してましたが
「もういいから早く、ブルブル(ローター)して。」と命じられましたので
ローターで二度気持ちよくなって頂きました。
余韻に浸っておられましたので
挿入のお許しが出るまで、おみ足のマッサージをさせていただくと
余韻に浸りながらも
「よく気が付くね、旅行で歩いて足が疲れれるから気持ちいい。」と
お褒めのお言葉を頂き10分くらいマッサージをいたすと
「入れなさい。」と挿入のお許しが・・・・・
「もしよろしければ、ゴムなしでお願いします。」と贅沢なお願いをしてしまったのですが
美紗子様は、
「洗濯も掃除もしてお利口にお留守番してたし、
 さっきのマッサージも気持ち良かったから今日は特別に許してあげる。
 でもいく時はちゃんと外で出してよ。」と厳しくもお優しいお心と最高のご褒美に
「ありがとうございます。」と感謝の言葉をのべて
大きくなっている子チンを美紗子様の女神さまの中に挿入させていただきました。
いつもの事ですが、一生懸命腰を振って雄々しさをアピールするのですが
美紗子様は、全くお感じになる様子もなく
笑みを浮かべながらマゾ亭主の乳首のピアスを引っ張ったり捩じりあげたりなさります。
気分が高まってきて昔のように美紗子様にキスをしようとすると
今では、いつものことですが
「いやや、言うてるやろ。」と拒否してくださいます。
彼氏様とは普通にキスされるのに私はできないと思うと惨めで嬉しんです。
今度はいつ挿入のお許しがいただけるかわからないから
少しでも長くこの美紗子様の感触を味わいたいと思う私に
「もっと、動いて早くいけ。」とおっしゃりながらピアスを捩じりあげられると
私は
「美紗子様、こんな変態でマゾで申し訳ありません。
 セックスをお許しいただきありがとうございます。
 どうか、これからもお傍に置いて捨てないでください。
 彼氏様と浮気デートを気兼ねなく楽しんでください
 いえ本気でもかまいませんから。」とお礼とお詫びの言葉を申し上げると
「わかったから、さっさといきなさい。」と捩じりあげた乳首のピアスをそのまま引っ張ってくださります。
その刺激に私は情けなくも
「あっ、いくいく、いきます。」ともう一歩のところで
腰をひいて子チンを美紗子様から引き出して2、3回手でこすると
美紗子様のお腹の上に久しぶりに気持ちよく精を吐き出しました。
美紗子様は、
「すごい出たやん、よっぽど気持ち良かったんや。」とニヤリとしながら申されました。

ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントまんごろう | URL | 2017-11-22-Wed 21:24 [EDIT]
中だしの報告お願いします。
コメント | URL | 2017-11-18-Sat 00:48 [EDIT]
もう更新なさらないのかと悲しんでおりましたので、とても嬉しいです。これからも体験談、購読させてくださいませ。
待ってます
コメントShin | URL | 2017-11-08-Wed 20:52 [EDIT]
亭主様 アップを待っています! Shin
再開おめでとうございます「
コメントはるのり | URL | 2017-08-19-Sat 20:48 [EDIT]
 久しぶりに訪問してみました。
新しい書き込みがあり、とてもうれしいです。
お互い元気でm男生活に励みましょう。
SHINさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2017-07-20-Thu 20:05 [EDIT]
コメントありがとうございます。
読みました
コメントShin | URL | 2017-07-17-Mon 20:37 [EDIT]
亭主様

 読みました。何度読んでも興奮します。またこちらの様子も報告いたします。

Shin
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.