FC2ブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
火曜日の事
2005-12-10-Sat  CATEGORY: 日記
こんにちは。
今晩、妻は一ヶ月ぶりのデートです。
とても、うれしそうに出勤していきました。
そんな妻を、見ると私も心がうきうきします。
今日の夜は、いろいろとマゾな事を考え興奮しながら
妻の帰りを待つ事になるでしょう。


今週の火曜日の夜、
久しぶりに妻の美紗子様に挿入させてもらいました。
私は、美紗子様に御奉仕と挿入のお願いをしました。
多分、奉仕はお許しいただいても
挿入はお許しいただけないだろうと思っていたのです。
ところが、思いがけず挿入もお許しいただき躍り上がりました。
実は、先週も美紗子様はどちらの彼ともデートをしていません。
やはり、師走でお仕事が忙しいのでしょうね。
美紗子様も、少し欲求不満があったようです。
子チンでもいいから、入れたくなったのと
しばらく、私に挿入させてやっていないので
久しぶりに入れさせてやろうと思ったそうです。
どうゆう理由であれ、やはり中に入れる快感は
手とは、比較にならないのです。
足のマッサージもそこそこに、美紗子様のパンティをお取りして、
美紗子様の股間に舌を滑り込ませました。
もちろん、私は最初から裸ですが、
美紗子様は、パジャマ代わりのTシャツを着ていています。
浮気相手の彼とのセックスは、裸で抱き合うのでしょうが
私とは下半身だけしか脱いでいただけません。
美紗子様は、何も言わず私の舌を受け入れてくれました。
この時、美紗子様は多分彼とのセックスを頭に描いていて
私は、そのお手伝いをしているんだと思うようにしました。
私の舌奉仕に感じ始めた美紗子様は、腰を揺らして
少しでも快感を得ようとします。
彼とのセックスだったら、当然この後
大きなオチンチンによって、もっと大きな
喜びを得られるのでしょうが・・・・・。
私は、自分の無能と子チンを情けなく思いながら
舌奉仕を続けました。
それがマゾ亭主にとっては興奮するのです。
私も、美紗子様に少しでも感じてもらおうと
鼻をクリトリスにあて舌を美紗子様の股間に差し込み
顔を左右に振りました。
顔面バイブ状態です。
私は、手で美紗子様の腰の辺りを持っているのですが
美紗子様は、私の腕の付け根辺りを持つとグッと上に引き上げます。
私の顔は、美紗子様の股間に押し付けられます。
もっと、しっかり舐めて感じさせなさいと言う無言の命令です。
首が痛くなり、鼻はつぶれて
顔はグチャグチャになりますが
彼氏とデートをしていない美紗子様の
不満解消のお役に立たなければ
役に立たない子チンを使ってくださる美紗子様の
思いやりに報いなければと考え
美紗子様が良いと言うまで
マゾ亭主として一生懸命がんばりました。
舌でのご奉仕を終えると、美紗子様をバイブで
満足させました。
バイブを使っている時だけが、私が美紗子様を
支配していると感じることのできる唯一の時間です。
ただ、私の子チンもこれくらいの威力があれば美紗子様を
もっと満足させられるのに・・・・

いよいよ、待ちに待った挿入です。
小さいながらも一生懸命自己主張している
子チンをそっと美紗子様の中に沈めていきます。
浮気相手の彼らの大きさに馴染んだ美紗子様の股間に
なんの抵抗も無くスルッと入って行きます。
2ヶ月ぶりくらいの、やわらかくて暖かい感触です。
しばらく、その感触をじっと味わっていると美紗子様に
「早く、動きなさい。」と命令され
仕方なく腰を動かしました。
たちまち、快感が体中を駆け巡ります。
普通のセックスでは、女性を感じさせる為に
男は腰を動かすのでしょうが、私の場合は
私が射精する為だけに動くのです。
美紗子様は、決して気持ちよくならないのに
股間を使わせてくれているのです。
美紗子様と目が合いました。
おもわず、美紗子様に
「気持ちいいです。美紗子様は気持ち良くないのに
 セックスさせていただいてありがとうございます。」
と自然にお礼を言っていました。
「その心がけを、忘れんときよ。」(美紗子様)
「はい、これからもがんばりますから
 できたら、月に一回くらいさせて下さい。」(私)
「どうしようかな。
 私は、別にパパとしなくても全然構わないし。
 パパも、その方がいいんと違うの?
 お掃除しながら自分でするのがいいんやろ?
」(美紗子様)
「前は、そんな事言うたけど、やっぱりこれが気持ちいいです。」(私
「パパは良くても私は、気持ち良くないからな。
 まあ考えといてあげる。」(美紗子様)
「Sさん、Nさんに怒られる?」(私)
「そんな事はないけどな。
 それよりまた腰が動いてない。」(美紗子様)
「動いたら、いってしまう。」(私)
「もう、いき。そろそろ痛くなってきた。」と美紗子様。
私と、セックすると美紗子様の股間は乾いてくるんです。
浮気相手との時は、そんな事は無くビチャビチャに濡れる
らしいのですが・・・・・。
私の子チンでは、感じさせられないのは承知しているのですが
挿入しているのに乾いて来るなんて。
私は、仕方なく動きを再開しました。
私は、いつものように
「美紗子様、これからも浮気を楽しんでください。
 喜んで協力させていただきますから、どうか捨てないで下さい。」
と申し上げると 
「わかったから、早くいけ。」と美紗子様は、
私の乳首のピアスを引っ張り、ねじりあげます。
その痛みが快感に代わり、子チンの快感とミックスされて
何倍にも増幅された快感に、
ひとたまりも無くアッとい言う間に射精してしまいました。
もちろん、中に出す事は美紗子様は許してくれませんので
お腹の上に大量に放出しました。
しばらく、久しぶりの余韻に浸っていたかったのですが、
美紗子様に、早くティッシュで拭けと命令されて
あわてて今自分で出した液を拭き取りました。
股間もお拭きして、パンティを履かせ、
布団をお掛けしました。


後片付けをして布団に入ると
妻に、
「どう、良かった?
 久しぶりやのに、よう持ったやん。」と訊かれ
「めちゃ、めちゃ、良かった。やっぱり、一番ええわ。
 ありがとう。また、させてな。」
とお願いしました。

妻は、不満でしょうが、私は思いっきり満足した夜でした。


ページトップへ  トラックバック0 コメント9
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントtomomi@M | URL | 2005-12-15-Thu 21:04 [EDIT]
はじめまして tomomi@M です。訪問記録からやってきました。
「わかったから、早くいけ」のセリフにとても興奮しました。S女様から見下されるとか蔑まれるとかの関係に萌えてしまいます。
リンクさせていただきました。また、寄せていただきます。
コメントマゾ亭主 | URL | 2005-12-14-Wed 22:48 [EDIT]
KAZAMAさん。
迷惑だなんてとんでもないですよ。
皆さん、是非聞きたいと思っていますよ。
報告
コメントkazama | URL | 2005-12-14-Wed 18:25 [EDIT]
昨日のデートの報告です。

ちょっと予定とは違ってしまいました、
11:30におたがいの中間駅で待ち合わせ・・・
なんと!、デートに旦那がついてきていました!!(爆)
まぁ、どちらにしても楽しいエッチなのでいいんですけどね。
ここで詳しい話しを書いてもご迷惑だと思いますので、やめときます。
マゾ亭主さんの更新を楽しみにしています、ではまた。
コメントマゾ亭主 | URL | 2005-12-14-Wed 02:01 [EDIT]
YASUさん、はじめまして。
そうでうすね、便器としてはまだまだです。
使いやすくなれば、もっと頻繁に使用してもらえるように
なるかもしれませんね。
がんばって、修行してみます。


コメントyasu | URL | 2005-12-13-Tue 11:24 [EDIT]
はじめまして、
更新楽しみにしています、
日々そう変わり無く、奥様のパンチティを洗濯前に今日も、お口で染み抜きなんて感じで結構ですから是非おねがいします。
>私の子チンでは、感じさせられないのは承知しているのですが
 挿入しているのに乾いて来るなんて。
よ~く解ります、私もそうです・・・・。
過去の聖水拝受に口中が一杯になったら止めて頂くとありましたが、
女王様の排泄を便器が気をつかわすようでは駄目ですね!
水を飲む時毎日、天井を向いて気道を広げて
『ゴクンゴクン』と流し込む感じで
練習するといいですよ!
一ケ月も練習すればベットで朝、起きたての濃い御聖水もOKになりますよ!頑張って下さい!
コメントマゾ亭主 | URL | 2005-12-12-Mon 19:33 [EDIT]
KAZAMAさん、コメントありがとうございます。
その、ご相手のご主人は、寝取られマゾな方なんでしょうね。

 
はじめまして、
コメントkazama | URL | 2005-12-12-Mon 11:16 [EDIT]
本日初めて拝見して興奮しました、これからも楽しみにさせていただきます。

実は、明日ご主人公認の人妻とデートしてきます、
1日たっぷりエッチを楽しんできます。
ご主人には後日デジカメ画像で報告します。
その時は3Pで楽しみます。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2005-12-11-Sun 20:57 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントKai | URL | 2005-12-10-Sat 22:26 [EDIT]
いつもながらいいですね
男の持ち物を奥様に思いっきり蔑まれる
屈辱に興奮しました
マゾ亭主さんも奥さんとの結合に未練はあるんですね。
私もそれを断つなんてできない感じです。
最後の部分、プレイと夫婦関係の微調整が感じられて
興味深かったです
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。