FC2ブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
3月11日の事
2006-03-13-Mon  CATEGORY: 日記
昨日の土曜日、
美紗子様は、Sさんとデートを楽しまれました。
金曜日に、美紗子様の方から「会いたい。」と
メールをしたそうです。
最近、美紗子様はSさんに恋してるみたいです。
とてもやさしく、紳士的らしいですし
その上セックスも上手なのですから仕方ないと思いますが
私としては少し心配です。
でも、マゾ亭主の私は美紗子様のなさる事に
異は申せません。
美紗子様が、楽しく浮気していただけるように協力させられる事に
惨めなマゾ亭主として喜びを感じるのですから。

午後11時40分ごろに、
「今○△駅から電車に乗るから、
 30分後に○○駅まで迎えに来なさい。」とメールが入りました。
私は、「はい、わかりました。」と返信をして
いつもは車で送ってもらうのにと思いながら
すぐに車でお迎えに○○駅に向かいました。
美紗子様はまだ着いておられなく、10分位して駅より出てこられ
車に乗り込まれました。
「おかえり。」
「ただいま。お迎えごめんね。」
「どうしたの、今日は車で送ってもらわなかったんや。」
「うん、車と違う。」との事で
昨日は、Sさんもお酒を飲まれるということで車ではなく
駅で待ち合わせをしたそうです。
二人で食事をして、その後ホテルへ。
バスルームで二回、ベットで何回もいかされたそうです。
そう話をする美紗子様は、お酒も残っておりとても楽しそうで
満ち足りていて聞いている私もうれしくなります。
少し嫉妬もあるのですが・・・・。
その間、私はというと洗濯物を取り入れたりと家事をして
美紗子様の帰りをお待ち申しておりました。
家に着いてから、私は股間とお尻のお掃除、できるなら
人間便器として御聖水も頂きたかったのですが
「ごめん、結構歩いて疲れてるしお酒飲んでるから
 今日はなし。」と言いいながら寝転がってしまいました。
私は、がっかりしたのですがどうしようもありません。
無理だと思ったのですが、
「じゃあ、セックスしたらだめ。」と厚かましくお願いしたのです。
美紗子様は、
「うーん、この前途中やったしな・・・・
 Sさんの感じが残ってるのがなくなるから、やっぱり、だめ。」
「自分で、しなさい。」と命令しながら、服の上から
乳首のピアスを探し当てられ引っ張られたのです。
子ちんはすぐに勃起してしまい、もうだめでした。
私は、言われもしないのに自分で服を脱ぎ裸になりました。
美紗子様は、にこにこしながら見ておられました。
裸になるとすぐに、またピアスを遊ばれながら
「すぐにいくでしょう。ゴムはめときなさい。」といわれて
コンドームをはめて、子チンを擦りました。
「この前も途中やったし、自分で擦るのかわいそうやから
 ちょっとセックスしてる気分を味あわせてあげる。」といわれ
私は、もしかしてさせてもらえるのかと一瞬喜んだのですが、
そうではありませんでした。
美紗子様は右手で私の子チンを握り
「腰を振りなさい。」と命令されたのです。
そうなんです、美紗子様の手で握られて
セックスをさせていただいている気持ちで腰を動かすのです。
「どう、パパ少しは気分でるでしょう。うれしい。」と
一生懸命腰を振る私に笑いなら言われました。
私は、自分でする事を思えばほんとうにうれしくて
「はい、気持ちいいです。うれしいです。」とお答えしました。
「手が、疲れるから早くいきなさい。」とおっしゃりながら
左手でピアスを持って捻り上げられました。
その瞬間、痛みと快感が交錯して
「いきます。これからも捨てないで下さい。
 今度デートの時は、お掃除させてください。
 便器として御聖水も飲ませてください。」とお願いすると
「次の時は、してあげる。よし、いけ。」と言われて
「ありがとうございます。いきます。」と言いながら
いってしまいました。

美紗子様の手の中でいかせていただけたことに
喜びを感じるマゾ亭主でした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
はるのりさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2006-03-14-Tue 22:38 [EDIT]
こんばんは。
美紗子様が、ほんとうに私をいつも便器として使ってくださったら
嬉しいです。なかなかそうもいかないのが少し不満です。
こちらこそ、よろしくです。
Keiさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2006-03-14-Tue 22:31 [EDIT]
いつも、あたたかいコメントありがとうございます。
良い夫婦かどうかはわかりませんが、私マゾ亭主にとって妻はかけがえのない存在です。妻にとっては、都合の良い夫ですが。
少しでも長く妻のお側に置いていただけるようにこれからも努力して生きたいと思っております。
Keiさんもがんばってください。
感心します
コメントはるのり | URL | 2006-03-14-Tue 20:42 [EDIT]
 マゾ亭主さん
新しい書き込みありがとうございます。
お書きになった言葉の一つ一つをじっくり感じ取っています。
その時、その時のお二人のやりとりを雰囲気まで思い浮かべています。
個人的には、美紗子様が「便器として」マゾ亭主さんを使って下さることにとても感じ入りました。
夫婦のお遊びなんかじゃなく、美紗子様はマゾ亭主さんをご自身の便器と見なして使われているのですね。
感服いたしました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
良いご夫婦ですね
コメントkei | URL | 2006-03-14-Tue 11:29 [EDIT]
マゾ亭主さんのご夫婦はとても良いご夫婦と思いました。
奥様はご自分の楽しみのため、そしてマゾ亭主のために浮気をし、ご亭主は奥様が浮気されることに嫉妬で興奮し、奥様が浮気から帰ったあとには夫婦のプレイを楽しんでいることはうらやましいと思いました。
このような関係が長く続いて、私はマゾ亭主さんの日記を読むのを楽しみにしています。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.