FC2ブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
妻の浮気相手
2005-11-08-Tue  CATEGORY: 妻の浮気相手の紹介
今日は、妻の浮気相手の二人の彼氏の事をお話します。
と言っても、私は二人のどちらも会ったことはなく
妻から聞いている事しか知りませんが。

まず、先日久しぶりにデートしたNさんですが、
妻の、以前の職場の上司で奥さんもお子さんもおられるそうです。
付き合いを始めて、2年くらいになります。
前に42歳と書きましたが、妻に確認するとまだ41歳だそうです。
仕事は、バリバリこなしとても魅力的な男性だそうです。
何度か食事に誘われたそうですが、私の手前断っていたらしいです。
私が、浮気を公認してからすぐに付き合い始めました。
2度目のデートで抱かれて帰ってきました。
セックスも私とは比べ物にならないくらい上手く、
モノも大きいそうです。
私よりセックスが下手で、オチンチンが小さい相手を探す方が
難しいと妻には言われます。
最初の頃は、1回だったのが
2年たった今では、4~5回はいかされて満足して帰ってきます。

もう一人の方は、Sさん46歳で離婚されて現在独身です。
妻の友達の、知り合いだそうです。
お付き合いは、3ヶ月になります。
きっかけは、友達の勤めるスナックに飲みにいって紹介され
一目見て気に入ったそうです。
ダンディで、素敵な中年男性らしいです。
2日か3日目に食事の誘いが来た時にお付き合いを
公認させられました。
Sさんとは、最初のデートでセックスをして帰ってきました。
Nさんとは違う責め方で、モノも大きく何度もいかされたと
とても満足した顔で嬉しそうに話してくれました。
その後、何度かデートをしていますが
いつも何度もいかされるようです。


マゾ亭主として、妻には、
「満足させられなくて、ごめんなさい。
 これからも浮気をしても良いから、
 浮気に協力するから捨てないで下さい。」
妻の二人の彼には、
「いつも妻を満足させていただきありがとうございます。
 これからも妻をよろしくお願いします。」
と感謝しています。
 <妻を満足させられない夫は、妻の浮気に協力しないと捨てられる>
妻に捨てられないように、がんばろうっと!
                      
















ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.