2ntブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
妻の一言
2007-04-06-Fri  CATEGORY: 未分類
この間のN様とのデートから帰ってきて
「Nさんも、Sさんもどっちも最近なんか
 ワンパターンで新鮮味がないのよね。」
と妻がポロッともらしたんです。
いくら遊んでおられる男性でも
無限にテクニックを持っているわけではないでしょう。
やはりある程度セックスのパターンも決まってくるでしょう。
ちょっと気になる妻の一言です。
それって新たな刺激が、欲しいのでしょうか。
新しい彼氏との出会いを求めているのでしょうか。
ますます、セックス好きになって
どんどん浮気をしてくれそうな予感です。
期待と不安と嫉妬が入り混じった複雑な心境に
なりました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
遥さん
コメントマゾ亭主 | URL | 2007-04-17-Tue 19:09 [EDIT]
こんばんは。
遥さんは、寝取り男性として大いに寝取られ亭主を
楽しましておられるのですね。

コメント | URL | 2007-04-08-Sun 09:22 [EDIT]
こんにちは、遥です。あらたな刺激は常に必要ですね。寝取る側も試行を変えたり工夫をしています。以前私のお預かりしている奥様を、ネットで「お預かり妻交換」を西日本限定で募ったところ反響がありました。数日後、楽しい出会いとなりお互いを紹介し合いプレイを楽しみました。ご主人への報告も怠らず写メを転送。するとご主人から遠隔操作でメールにて精飲させてやってくれとの返信。リアルタイムで~(^-^)万事実行。選択肢は無限にあるわけですから奥様も思い切ってはじけられたらいいと思います。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-04-07-Sat 15:39 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-04-06-Fri 21:38 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.