FC2ブログ
妻が他の男に抱かれる・・・と想像するだけで興奮してしまう寝取られマゾな夫の告白です。
妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
お泊り浮気デート
2012-03-11-Sun  CATEGORY: 日記
明日続きを更新しようと思っていたのですが、久しぶりの妻の浮気デートでも嬉しいのに、
その上お泊り浮気デートになり二重の喜びと興奮に我慢できず打ってしまいました。
妻が浮気して一晩帰ってこなかったのに嬉しいなんて普通の方からみたら
本当にどうしようもなく情けない「寝取られ+マゾ」亭主です。
でも、それが私の本性、性癖ですから仕方ないんです。
こんな、私を夫に持ちながら捨てずにそばにおいてくださる美佐子様に感謝しております。
また、私の変わりに美佐子様に性的な満足を与えてくださる彼氏様達にもお礼を申し上げます。

目が覚めたのが朝の7時でした。
あわてて、美佐子様(妻の名前)が帰ってきてないか家中(狭い家ですが)を捜したのですが、
美佐子様はまだ帰ってませんでした。
新しい彼氏様と最初の浮気デートでお泊りデートです。
きっと、長い間マゾ亭主としかセックス(満足できないセックス)していなかったので
本物のセックスを堪能して身体も心も満たされて彼氏様の腕の中で熟睡しているのだろうか、
それとも今までの分を取り戻そうと一晩中セックスして今も彼氏様に抱かれているのだろうかなと考えて
興奮しながら私も満たされたような気持ちになっておりました。
今から帰るとメールがあったのが、8時前でした。
一刻も早く会いたかったので、最寄り駅までお迎えに行こうかとメールを打とうと思ったのですが、
もしまだ彼氏様と一緒だといけないのであきらめました。
コーヒーの用意をして、ひたすら帰りを待っておりました。
9時を少し回った頃、「ただいま。」と少し疲れた様子で帰ってきました。
「お帰りなさい」とお迎えしおみ足にすがりつきました。
気持ちとしては、「うざい、疲れているからまとわり付くな。」と足蹴にして欲しかったのですが
「おりこうに待っていた?」とやさしく笑顔で答えてくれました。
「うん。待ってた。」と答え
「コーヒー飲む?」と尋ねると
「パパ、早くお掃除したいんでしょう? 
 一晩中待っていたんでしょう、コーヒーはお掃除が終わってからいれて」と嬉しいお言葉。
さっそく、スカートをお脱がせすると「疲れているから横になる」おっしゃられて
横になられた美佐子様のパンストを脱がせようとすると
「足も疲れてるから、マッサージ。」とのご命令をいただきおみ足のマッサージをさせていただきます。
マッサージをさせていただきながら、勝手におみ足にキスもさせていただきました。
新しい彼氏様との昨晩の様子も聞かせていただきました。
同級生の集まりの途中で用事があるから帰ると二人で示し合わせて別々に抜け出しそのままホテルへ。
お互いかなり酔っていたけど、そのまま抱き合い舌を絡めるディープなキッスをして服を脱がされて愛撫を受けたそうです。
美佐子様は、お風呂に入ってからといったのですが彼氏様はそのまま続けて・・・
彼氏様のモノは、普通サイズくらい
(もちろん、私の子チンより大きいとの事ですが・・嬉しいような口惜しい様な)。
それでも、充分満足しているのに彼氏様はもっと気持ちよくしてやろうといろいろと頑張ってくれて
嬉しかったようです。
「久しぶりに本当のセックスをしたわ。
 私は、一回いったけど彼はいかなかった。パパやったらとっくに終わっていたのに」
とにやっと笑いながら言われてしまいました。
それから、お風呂に入っていちゃいちゃしながら彼氏様のモノをフェラしたり
彼氏様にオッパイや股間をさわられて楽しんだそうです。
お風呂から出るとベットで二回戦目に・・・・
美佐子様は、2回目の絶頂を、彼氏様も美佐子様のお腹の上に初めてのほとばしりを出したのです。
その後、キッスをしたり美佐子様は彼氏様のモノを舐めたり、彼氏様は美佐子様の股間を舐めたりしながら
ジャレあっていたのですが、酔いと心地よい疲れから二人ともいつの間にか眠ってしまったそうです。
目が覚めたのが6時半ごろ、それからもう一回大人のセックスをして二人とも満足したそうです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
みにちさん
コメントマゾ亭主 | URL | 2012-03-13-Tue 19:49 [EDIT]
こんばんは、みにちさん。
そうです、妻には彼氏様とたくさん浮気デートをして
大人のセックスを堪能して満足していただくのが
マゾ亭主の喜びです。
子チンで役立たずのマゾ亭主は、浮気に協力して
贅沢ですが浮気セックス後のお掃除をさせていただくのが幸せです。
でも、「浮気してもいいから捨てないで」というのが
本当のところです。

お泊まり
コメントみにち | URL | 2012-03-12-Mon 21:24 [EDIT]
せっかくの機会ですから、お泊まりデートで本当のセックスを堪能してもらいたいですよね。粗ちん夫は留守番するのがつとめだと思います。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 妻の浮気で興奮 <マゾ亭主の日記>. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。